Asset

2021年1月1日時点資産状況

2021年1月1日時点の資産状況を公開

今までトラリピとトライオートETFの実績程度しか載せてませんでしたので

実際こいつどれだけ資産あるんだ、が気になられている方多いと思います

ということで資産状況も公開していきます

全体(表)

1行目は過去FXやっていましたが

東北大震災で大きく減らし、コロナでロスカットをくらい現在は0です

また、個別株(日本)は本来手を付けてはいけないお金で

574万円分株買っているためドキドキです。。

※利確したら574万円は住宅ローン支払い用口座に戻します

上記を抜いて2142万が私の資産状況です

まとめてみると意外にありますねw

ただ、住宅ローンで4000万借り入れているので純金融資産は大幅マイナス

グラフ

振り返り

今までの実績をまとめてみると、日本株の割合が高いわりに

儲かっていないことが判明

長年の塩漬け株を売って、トラリピまたはトライオートETFに回す方が

利益が出せそうなためそちらの方向で検討していきます

ABOUT ME
puchi
★ステータス  大企業の子会社SE  1986年生まれ  2児のパパ ★仕事  企画・構想~プロジェクトマネージャー  オンプレしか担当していなかったが  オンプレをクラウド化する仕事の企画から参画