Asset

2022年1月2日時点投資資産状況

2022年1月2日時点の投資資産状況を公開

現在私が運用している各種資産の状況を公開します

運用資産の全体をまとめることで全体でどのくらい増えているのか/減っているのか

確認し、次の目標設定等につなげていきたいと思います。

全体(表)

赤字は本来手を付けてはいけない夫婦口座のお金のため色分けしています

利確したら574万円は夫婦口座(住宅ローン支払い用口座)に戻します

現状ダントツのマイナス額ですが・・・

574万を除いた、2528万ほどが現在の私が運用している資産です

「直近は」と書かれている個所は、将来的には複収入のうちの1つとなり、

キャッシュフローを得られるための手法に変更していきます

グラフ

昨年からトラリピへ大きく資産移動させてます

まず、資産を増加させる必要があるためです

トライオートETFはTQQQ撤退したため、他に何かないか探し中です

昨年の資産状況は下記記事を参照ください

2021年1月1日時点資産状況 2021年1月1日時点の資産状況を公開 今までトラリピとトライオートETFの実績程度しか載せてませんでしたので 実際こいつ...

振り返り

昨年:27,165,281円 ⇒ 今年:31,022,368円 と約380万増加です^^

トラリピだけで+217万と大当たりで、来年は同様の額は見込めないですが

適度に集中・適度に分散し、資産を大きく増やしていきたいと思います

今年は日本株が下がってくれれば日本株を仕込みつつ、

トラリピ+TQQQに変わる別の手法、で資産を増加させていていきたいです

ABOUT ME
puchi
★ステータス  大企業の子会社SE  1986年生まれ  2児のパパ ★仕事  企画・構想~プロジェクトマネージャー  オンプレしか担当していなかったが  オンプレをクラウド化する仕事の企画から参画